昨日から3連休で休んでいます。2週間ほど休みなく働いたので、体が疲れ切っていました。
米国出張もあり、ゆっくりと休みたかった~。ということで丁度良い連休です。

昨日は、かみさんの実家に行って用事を済ませましたので、今日はクリスマスイブの準備。
ケーキを家で作るということで、かみさんと子供たちがバタバタしていました。

ケーキを食べ終えた午後、そろそろ作らねばならないなぁ、と思っていた「ΔLOOP10」の製作に
取り掛かりました。
と言っても、一気に作り上げる元気もないので、今日はAMP部(LOOPアンテナ直下のユニット)を
ゆっくりと半田付けしました。
間違わないように抵抗やコンデンサなどを一個一個確認しながら半田付け。

夕方にやっと出来上がりました。
イメージ 1
 ↑ 出来上がった基板(AMP部) 基板の下に見えているのは中波帯のフィルタ(減衰用?)

明日、時間と元気があれば、室内用BOXの基板の半田付けとAMP部のシャーシの穴あけでも
しましょうかね・・・。

まだまだ時間が掛かりそうです。お正月休みに仕上げてしまおうか、もう少しゆっくりとやるか、
気分次第で決めたいと思います。