本日、QRPデー記念局、8J1VLPのQSLカードを取りまとめいただいている方から送っていただいたので、
早速ログを見ながら書き上げました。(今週は夏休みなので、時間がありますのよね・・・。)

去る6月4日に多野郡神流町西みかぼ山山頂で8J1VLP/1を運用しまして、50メガにて28局とQSO
しておりました。(SSBとAMで)

このときのQSLカードを書き上げたわけです。

夕方になってしまいましたが、封筒に入れて切手を貼って、ポストに投函。
明日に郵便屋さんが集めてくださるでしょう。
今週中には島根ビューローに着くと思うので、十分間に合いますね。

これで一仕事終わった感じです。

今年のカードは、こんな感じ ↓ (テーブルの上で撮ったので、木目が邪魔ですが)
イメージ 1

来年も運用できるといいなぁ。