週末の土日は、アマチュア無線のQRP仲間と懇親会でした。

集まった場所は、群馬県館林市の某所でした。久々の泊りでの懇親会でしたので夜遅くまで語らいました。

いや~楽しかったなぁ。いろんな話ができました。無線の話はもちろんですが、日々の生活の話や
自作の話、などなど。

結論は、「やっぱりアマチュア無線をやっているなんて、それもより小さい電力でQSOするQRPの
メンバーは変な奴らだなぁ・・・。」っていうことでした。
半分冗談、半分本気で、全員うなずいていました・・・・とさ。

私はすっかり楽しんで、写真も撮らずに帰ってきちゃいました。

いろいろお土産までいただいてしまったので、これから時間をかけながら遊びたいと思います。

ストレスがかなり解消されました。

PS)それにしても土曜日の夜の雷雨はすごかったな!あちこちに雷が落ちてびっくりでした。
  雨もたくさん降って大変でした。