先週は風邪を引いてしまい、喉は腫れるは、鼻水は出るは、微熱はあるはで、週末も寝込んでいて、
今週からやっと復帰できたかな、と思ったら今度はスギ花粉がやってきたようです。
仕事も忙しくてバタバタしたこともあり、体の調子は上がってきません。

遊びの活動も何もしていなく、ブログを書くこともしていないため、すっかりブログの更新ができて
いませんねぇ・・・。(2月は数回だけ、3月は始めてのブログ。)
自分のブログは書いていませんが、他の皆さんのブログにあちこちコメント書き込んで喜んでいます。

週末あたりは何かしたいけど、元気あるかなぁ。元気出るかなぁ。



2月の終わりには、かみさんの誕生日祝いで家族でケーキやシュークリームを食べて、自宅近くの
珈琲豆屋さんで珈琲豆を買っておいしい「珈琲」を飲みました。

最近、ささやかな贅沢として珈琲豆をできるだけ安く買って、自宅で豆を挽いて飲んでいます。
専門店などで買った豆を挽いて飲むと、普通の珈琲には戻れなくなりますね。(インスタントは無理!)
(いつもは ブルッ○スさんの珈琲なんですが。安くておいしいですよ。)
普通のスーパーなどで豆を買ってもおいしくないので、専門店やネットでできるだけ安く買います。
でもやはり少しお高い豆のほうが断然おいしいですがねぇ・・・。