3連休だったのですが、やや風邪気味であり、頭の調子(・・・)も良くないので寝て過ごしました。
元気出さないといけないのですが、どうも精神的に不安定ですっきりしません・・・。

昨日は本当に寒く、真冬の気温でしたね。余裕があれば「ザスパ草津」の試合を見に行くはず
でしたが(無料招待チケットがあったので)、上記のごとく体調が悪く、寒かったのでやめました。
試合は群馬テレビで見ましたが、内容として今一つな(?)試合だったので行かなくてよかったかも
しれません。

こんな感じだったのでほとんど無線もせず、残念でした。(土曜日のウォーキング時の無線以外は)

でもレピータによるQSOをもう少し楽しんだり、効率よくアクセスするためにある計画を進めています。
またこのブログで報告します。
ま、こんな楽しみでも用意しないと精神的に続かないので・・・・。

明日は東京まで出張だな・・・。憂鬱な打ち合わせのためなので気分が滅入ります。
朝から出て行って帰りは夜です。早めに帰ってゆっくりしたいです。

先日注文した「おいしいコーヒー豆」が近々届く予定なので楽しみです。
届いたらその豆を挽いて、コーヒー好きのかみさんとゆっくりと味わいたいです。
ほんと、こんなささやかな楽しみを作っておかないと頑張りが効かない私なのです・・・。

さ、早めに風呂に入って、ゆっくりして寝るとしましょう。