今日は子供と一緒に烏川河川敷をウォーキングしながら榛名山レピータ経由での特小QSOをしました。

アクセスできるところを何度か確かめながら歩き、帰り際にCQを出しました。
すぐに「タカサキMS702局」が応答くださり、QSOを始めたのですがこちらがうまくレピータを
アクセスできなくなり、途切れ途切れのQSOになってしまいました・・・。

最後まで途切れ途切れになり、尻切れのQSOとなってしまいました。
タカサキMS702局、誠に申し訳ありませんでした。

タカサキMS702局とは、赤城山RPT、安中RPT、榛名山RPTでのQSOができたので、完全制覇ですね!?
もっとうまくアクセスできるところを探して、またQSOをお願いします。

その前に新しいRPT対応の特小無線機を調達しようかな、と真剣に考え始めました。
お安いところで買おうかな・・・。