ちょっとだけブログをば。

お昼休みに会社から特小で赤城山レピータと榛名山レピータを聴きました。
榛名山RPTはうまくアクセスできず、残念でした。

赤城山RPTで、「としまAB134局」がCQを出されていたので、早速応答しました。
初昼休みQSOでした。 AB134局も会社からの昼休み運用だったそうです。グッドタイミング!

少しアクセスが途切れたりしましたが、無事QSO成立。楽しいひと時でした。
としまAB134局、ありがとうございました。次回はCBでもQSOしたいです。

でも仕事での午後の会議とその後始末のおかげですっかり頭の中がパニックになり、疲れ切って
しまいました・・・。せっかく楽しかった昼休みだったのに、がっかりです・・・。
これからが憂うつです・・・・。しばらく落ち込むかもしれません・・・。
少しでも元気出して楽しまないとな。

【本日のログ】

 12:28 としまAB134/1局 ふじみ野市 M5/M5 B23-08 赤城山RPT経由