本日、野暮用で家族で前橋市まで車で行き、ついでに群馬県庁に寄っていろいろと資料を購入してきました。
(小学生の習字の展示会があったので。長男の作品も展示されているかなぁ、ということで出かけましたが、
 案の定、その他大勢の作品としてまとめてファイリングされているだけでした・・・(悲)。ま、下手くそだから仕方
 ないですねぇ。)

さて、購入したものとして、  
 ↓ これらの本です。
イメージ 1
ひとつは「サイクリングコース(40選)」という冊子です。これは以前から手に入れたかったもので、
群馬県内のサイクリングコースとその周辺の案内が満載で、読み応えがあります。92ページあり、価格は
なんと100円です。安い!
季節がよくなり、体や心の調子が良くなったら自転車で走り回るための準備になりますね。

その他には、「関東ふれあいの道」コースマップ(約1000円、ちと高い!)
焼きまんじゅうガイドブック」(180円)、「群馬県立公園ガイドブック 榛名編 赤城編 妙義編
(各300円くらい?)などを購入してしまいました・・・。
これで群馬県にさらに詳しくなれますね!
その上、無線の移動運用にも役立ちそうです・・・、Hi。(古墳や城跡を巡りたいと思っています。そこで無線運用
して、シリーズにしてみたいです・・・。)

今日は蒸し暑かったです。フラフープループANTの製作も少しずつ始めましたが、暑くて長続きしませんでした。
明日も少しずつやります。