今週(実際には、先週の金曜日から)は家族にとって、最悪の1週間でした。

先週の金曜日(6日)から長男坊のインフルエンザから始まり、私のインフルエンザ、長女の風邪と発熱、
私の中耳炎、私の仕事上の大きな問題発生、極めつけにかみさんが金曜日に追突事故被害、とジェット
コースターに乗ってさらにシェイクされたような、何が何だかわからないような状態でした。
その少し前にも家のPCの故障、私の職場のPCの不調などもあり、3年前の同じ時期に発生した悪夢をなぞる
ような最悪な状態でした。(そのときも達磨寺でご祈祷してもらった。)

そんなことになったため、本日、車を修理に出した後、少林山達磨時に行ってご祈祷をしていただきました。
元々が私が今年八方塞らしく、悪い年回りなので方位除けをしていただきつつ、家内安全を合わせてお払い
していただいたわけです。
初詣時に、近くの神社でもご祈祷をしていただきましたが、それでも粘っこく絡みついた悪い「厄」をさらに追い
出していただくためです。これで安心、といったところでしょうか・・・。
今夜は良く眠れそうです。本当に心底疲れた1週間でした。
明日はいい天気のようです。晴れ晴れとした気分で無線でもやりたいですが、花粉が思いっきり飛びそうなので、
どうしようかなぁ、という感じです。ま、のんびりしたいです。