ここ数日、目がかゆい、鼻がむずむずする・・・。

どうやらアイツがやってきたようです。そう、スギ花粉症です。
まだまだ群馬の山にはスギ花粉ができていないはずなのですが、南からやってくるのか、どうも調子が悪いです。

昨夜はあまりに目がかゆくて参ってしまいましたが、朝起きたら目は真っ赤、目やにがバキバキで、閉口して
しました・・・。仕方ないので、お昼休みにアレルギー用目薬を買ってきました。これで少しは助かりますが、
完全ではありません。

明日、耳鼻科に行って例年いただいている薬をもらってきます。早めに始めれば花粉症シーズンでも楽になる
ので。今年は早いなぁ。最近では3月中旬にやってくるのに・・・。

花粉症が出てくるとCB無線機持って外に遊びにいけなくなるなぁ。厳しい~~!
でも天気がよければ、自転車乗って出かけるぞ~!CB無線機背負ってねぇ~!

今日の夕方もEスポが出ていたみたい。明日はどうかな?EスポQSOしたいなぁ。