このブログを立ち上げて、2月で1年になりますが、2008年も間もなく終わろうとしています。
このブログを通して、いろいろな方々とお知り合いになれましたし、貴重なコメントをたくさんいただきました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。本当にお世話になりました。

来年もブログを続けられそうです。
引き続き、BCL、CBや特小、自転車、家族の話などなど書いていきたいです。
どこまで続くかわかりません。仕事のストレスで参ってしまうと、お休みしてしまうかもしれません。
でもこれからも趣味を楽しみ、その経過や結果などをここに残していきたいです。

ブログのおかげで、趣味の世界がさらに広がりと深みを増したことが実感できました。
充実した1年だった気がします。(辛いことも多かったですが)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。