25日の朝に、子供たちが騒いでいました。うれしそうに・・・。
そうです、クリスマスプレゼントがサンタさんから届いたからです。

上の子は、DSのソフト(DS本体がないのに・・。)、下の子は、おしゃべりポッチャマ(ポケモンに出てくるペンギン)。
朝早くから「ポチャポチャ~~!」とうるさいことうるさいこと・・・。

任天堂DS本体は、一度購入しましたが、約束を守らずに使ったため、今では使用禁止であり、家にはもうない
ことになっています。ですから、上の子にはもう一度きちんと誓約書(約束を書いた紙)を書かせて、DSを使わせ
ようと考えています。もちろん、約束を破ったら、即使用禁止になり、二度と使えないわけです。

クリスマスプレゼントも、何かと問題を抱えており、毎年頭が痛いですね。

私にもサンタさんがやってきて、素敵なプレゼントが届かないかな・・・。
エレクラフトの K2のキットが欲しいです・・・、サンタさん。(今ごろ、もう遅い。)