先ほど帰宅し、メールを見たら、ハイソニックテクニカルさんからメールが入っておりました。
ICF-5900の修理が完了し、発送した、とのこと。到着が楽しみです。

かなりあちこち修理していただいたようで、すっかり復活して帰ってくるようです。
ロッドアンテナの折れは交換できなかったようですが、スプレッドダイアルの軸曲がりは、何と交換して
いただけたようで、ビックリでした。(絶対無理だろうと思っていたのに・・・。)

接触不良や感度低下、クリスタルマーカーの不良などが直っただけでも嬉しいです!
電池ボックスの液漏れによるスプリングの錆びも交換いただけたようなので、今後は、電池で聴こうと
思っております。(単3のeneloopをアダプタに入れて、単1に変換して)

さぁて、修理代にいくら掛かったかなぁ。請求が怖いけど、20k以内ならうれしいなぁ。
メールを待つとしましょう。

復活した5900のレポートは、また後日書きますね。