イメージ 1

今日は、午後に家族でイチゴ狩りをしました。車で30分ほどの場所にイチゴ園があり、
そこでイチゴ狩りです。大人\1,000、子供\500でした。ということは、何個食べれば元が
取れるのかな?なんて下世話なことは考えずに(?)、でも結局モグモグおなか一杯食べました。
イチゴのげっぷが出たくらいです(失礼!)。
制限時間は30分間だけ、でもそれだけあれば十分楽しめましたし、たくさん食べられました。
しばらくはイチゴは見たくない?感じです。
残念ながらそんなには甘くなくて、水臭かった・・・・。甘かったら、もっと食べられたかな?
イチゴ狩りはまた来年。今度は違う場所で。次の果物狩りは、夏の「梨」ですね。
梨狩りは楽しいし、おいしいので楽しみです。
PS)今日は特小の移動が聴こえていました。グンマ5424局が赤城に移動してました。
 お出かけ前後だったので、お声掛けできず、残念。また今度コールしなくちゃ。