今日、会社の帰りにいつものタカシン電気に寄って、少しだけ部品を買ってきました。
週末に完成させたいフラフープループANTのための部品です。本来は必要ないのですが、万が一の
場合を考えて保険のつもりで買いました。これで安心して完成させられるはずです。(ムムッ?)
製作のための時間が取れればいいけど、だめだったら仕方ないや。でもそろそろ完成させたいですねぇ。
先日、プリチェックして、AMP部が正しく動いていることは確認したので、安心です。残りは
チューニング部(バリキャップ用のボリューム部分)だけです。今一、疑問があるので、少し心配
ですが、そのための保険としての部品を買ったので、ま、安心かな。
週末のお楽しみにしましょう!