巷で話題になっている新刊本「再び始めるBCL」を本日のお昼休みに本屋で立ち読みしてきました。
昔なつかしの話題やベリカード、ペナントなど載っており、受信方法や受信機、ANTの話題など
結構様々な内容が書かれておりました。もうちょっとじっくり読みたいな、と思いましたが、
時間がなかったことと、\1,500というお金も出せない無銭家の私は、本屋を後にしました。
ま、昔の話題に関しては、BCL最盛期当時の本がまだ手持ちであるので問題ないし、ANTも受信機も
あるし、ベリカードやペナントもあるし、いいや!という感じでした・・・。(無銭家のたわごと)
図書館にでも並んだら借りてこようっと。
この本を読んで、BCL復活組が増えることや、新たに始める人が増えればいいな、と感じました。