自転車は、社会人になってすぐに購入した GIANTのレーサーです。
色は赤で、1年位前に塗りなおしましたが、もう剥げてきました。
タイヤは、300Cx27です。
もう20年も乗っていますが、最近、リアのギアを交換して、まだ乗れています。
何万キロ乗ったでしょうか?一番長距離は知ったのは、埼玉県北部から千葉県北西部の実家
まで帰ったときですかね。(往復で200km以上です。)
フレームが曲がらなければ、自転車は永遠ですねぇ。
タイヤも5,6回交換したかな。チューブは2回くらいかな。
自分が乗りやすいようにいろいろいじっています。
今度、フロントバッグを購入するつもりです。(無線の移動時に便利だし。)
照明類も新しくして、毎日、通勤に使っています。
自転車は楽しいなぁ。
私の無線仲間は、自転車好きが多くて、数十キロくらいは軽くサイクリングしてしまう
ので驚きです。(1日、100kmくらいは平気みたい!)
サイクリング記もブログに書きますね。